恋愛情報『男性の星座でわかる!男性が無意識にやっている「好きサイン」<おひつじ座〜おとめ座>』

2024年2月22日 20:18

男性の星座でわかる!男性が無意識にやっている「好きサイン」<おひつじ座〜おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!男性が無意識にやっている「好きサイン」<おひつじ座〜おとめ座>


彼の心を読み解く鍵は、星座に隠されているかもしれません。彼の星座から導き出される「好きサイン」を知れば、あなたの恋はもっと深まることでしょう。この記事では、彼の無意識の行動や言葉に隠された真意をあなたにお伝えします!

■おひつじ座

元気いっぱいのおひつじ座の彼。彼はあなたが大好きだと感じる時、彼はあなたに対して頻繁にアクションを起こすでしょう。彼からの連絡が多かったり会ったときの反応が大きかったりしたとき、それは彼の「好きサイン」かもしれません。


■おうし座

物静かなおうし座の彼。そんな彼の「好きサイン」は、あなたに対する細やかな気配りに現れます。彼があなたの好みを覚えていたり、あなたの好みを大切にする様子を感じたら、彼の中であなたは特別な存在となっている可能性が高いです。

■ふたご座

コミュニケーションが得意なふたご座の彼。そんな彼があなたに対して話題を振ってくる頻度が高い時、それは彼の「好きサイン」です。彼から話を振られて彼との会話が増えたとき、彼の心の中であなたの存在が大きくなっている証拠かもしれません。


■かに座

家庭的なかに座の彼が、あなたを彼にとって大切な場所に誘う時、それは彼の「好きサイン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.