恋愛情報『お泊りの後冷たくなったハツカレ。どうしたらいい?』

2015年1月7日 10:56

お泊りの後冷たくなったハツカレ。どうしたらいい?

お泊りの後冷たくなったハツカレ。どうしたらいい?


こんにちは。ハウコレライターの福井優です。

今回はこんなご相談が19歳大学生の方から寄せられました。

「初めての彼氏ができて3週間が経ちました。最初の1週間はラインで会いたいと言われたりラブラブでしたが、二週目にお泊まりした後から素っ気なくなり、既読スルーが続いたり、家に行きたいと言っても断られてしまうように・・・。
このままでは何も手につかないので別れるのも視野に入れてますが、大好きなので別れたくありません。打開策はありませんか?」

ラブラブだったはずが急に素っ気なくなる彼氏。ハツカレなのにそういうことをされると、どうしたらいいかわからなくなりますよね・・・。


ついつい、自分を無駄に省みたり、別れたくない一心で相手にすがってしまう方も多いのでは?こんな時はどうしたら良いでしょうか。

■今は釣られた魚状態である

相談者さんも言われてる、「関係に慣れる」ということは、カップルにはよくあることですよね。しかし今回は、付き合い初めてまだ3週間。慣れる・・・というにはちょっと早すぎるかなと思います。

素っ気なくなったタイミングがお泊まりの後だと考えると、彼は恐らく体の関係を持てたことで満足してしまい、まさに「釣った魚に餌はやらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.