恋愛情報『【星座×血液型別】実は独占欲が強い男性ランキング<第4〜6位>』

2024年2月23日 20:18

【星座×血液型別】実は独占欲が強い男性ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:いて座×A型
・第5位:おうし座×B型
・第4位は...
【星座×血液型別】実は独占欲が強い男性ランキング<第4〜6位>


彼の独占欲は、あなたへの深い愛情の証。しかし、その独占欲が強すぎると、ちょっと息苦しく感じることも。そんな彼の独占欲、どの星座×血液型の組み合わせが特に強いのでしょうか。あなたの彼がランキングに入っていたら、少し注意が必要かもしれませんね。

■第6位:いて座×A型

6位は、広大な心を持ついて座と、誠実なA型の組み合わせ。彼らは、自己主張が強く、自由を愛する一方で、愛する人に対する独占欲も強いです。あなたが彼の世界を広げてくれる存在であると感じたら、その独占欲はさらに増すでしょう。


■第5位:おうし座×B型

5位は、頑固で保守的なおうし座と、自由奔放なB型の組み合わせ。彼らは、一度気に入ったものはなかなか手放さない性格から、独占欲が非常に強いです。愛するあなたが他の人に取られることを極端に嫌います。

■第4位は...

第4位は、かに座×O型。

4位は、家庭的で情緒豊かなかに座と、社交的なO型の組み合わせ。彼らは、あなたを自分のものとして、ずっと側に置いておきたいと思うでしょう。そのため、あなたが他の男性と親しくすることに強く反応します。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.