恋愛情報『【星座別】人気すぎる?ずっとモテ期な女性ランキング<第4〜6位>』

2024年2月24日 21:05

【星座別】人気すぎる?ずっとモテ期な女性ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:おとめ座
・第4位は...
【星座別】人気すぎる?ずっとモテ期な女性ランキング<第4〜6位>


今回は、ずっとモテ期が続く女性のランキングをご紹介します。あなたの特性をどのように生かすかもお伝えするので、彼に愛され続けたいと願っているあなたはぜひ参考にしてみてくださいね。

■第6位:かに座

かに座の女性は、優しさと母性を兼ね備えています。そのため、彼からは守りたいと思われる存在として見られがちです。しかし、その優しさが時として甘えを引き出し、彼を依存させることも。その結果、彼があなたから離れられなくなり、ずっとモテ期が続きます。


■第5位:おとめ座

おとめ座の女性は、細部まで気を配ることが得意です。そのため、彼の気持ちを察知し、それに対応することができます。その敏感さが彼を引きつけ、あなたに対する彼の愛情を深めるのです。おとめ座の女性はその気配りでモテ期を保っています。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

ふたご座の女性は、コミュニケーションが得意で、彼との会話を楽しむことができます。その明るさと楽しさが、彼をあなたの元に引き寄せ、彼の心をずっとキープします。そのため、ふたご座の女性は、そのコミュニケーション力でずっとモテ期が続きます。


(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.