恋愛情報『【星座別】今週の恋愛運(2/26-3/3)♡恋が進展するチャンスがあるのは...?』

2024年2月26日 08:18

【星座別】今週の恋愛運(2/26-3/3)♡恋が進展するチャンスがあるのは...?

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】今週の恋愛運(2/26-3/3)♡恋が進展するチャンスがあるのは...?
恋する乙女の皆さん、今週の恋愛運はいかがでしょうか。あなたが気になる彼の心の動き、あなた自身の恋愛運はどうでしょうか。今週の星座別恋愛運をチェックして、気になる彼との距離を少しでも縮めてみましょう。

■てんびん座

てんびん座の皆さんは、今週は彼とのバランスを保つことが大切になるでしょう。ただし、自分の感情を抑えすぎて疲れてしまわないように注意が必要です。


■さそり座

さそり座の皆さんは、今週は彼との深い絆が生まれるでしょう。ただし、過度な束縛は彼を窮屈にさせてしまうかもしれません。

■いて座

いて座の皆さんは、今週は彼との楽しい時間が増えるでしょう。ただし、自由すぎる行動は彼を不安にさせてしまうかもしれません。


■やぎ座

やぎ座の皆さんは、今週は彼との関係が安定するでしょう。ただし、頑固すぎると彼を遠ざけてしまう可能性があります。

■みずがめ座

みずがめ座の皆さんは、今週は彼との新しい発見があるかもしれません。ただし、変わりすぎると彼を戸惑わせてしまうかもしれません。


■うお座

うお座の皆さんは、今週は彼との優しい時間が増えるでしょう。ただし、現実逃避は避け、しっかりと現実を見つめてください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.