恋愛情報『キープされてる訳じゃない!良い雰囲気なのに告白をしてこない男子・4つのホンネ』

2020年2月25日 22:00

キープされてる訳じゃない!良い雰囲気なのに告白をしてこない男子・4つのホンネ

目次

・1.関係を壊したくない
・2.告白できる状態でない
・3.自分には不釣合いだと感じている
・4.今更感が・・・
・おわりに
キープされてる訳じゃない!良い雰囲気なのに告白をしてこない男子・4つのホンネ


付き合ってるも同然なのになかなか彼が告白してこない・・・!と言う悩みを抱えた女性、多いのでは?

長い間なにもアクションが無いと「もしかしたらキープされてるだけで、本当は他に好きな人がいるんじゃ・・・」なんて嫌な方向に考えてしまいがちですよね。

しかし、そんなことはないのです!そこで今回は、良い雰囲気なのに告白をしない男子たちにその理由を聞いてきましたので、紹介したいと思います。

■1.関係を壊したくない

「告白してもし振られてしまったら今の楽しい状況とか、生活が全部変わってしまうじゃないですか。そのリスクを背負うよりは、今の関係を続けていった方が良いなって思っちゃいますね。」(24才/美容師)

世の中の草食系男子にも困ったものです(笑)もちろん、この気持ちは分からなくもないですがね!

そんな草食系な彼を安心させるためには、もっと彼のことが好きアピールをしてみましょう。それでもダメな場合は「彼氏欲しいなー!」などと言って、揺さぶり作戦に出るのも良いかもしれません。

■2.告白できる状態でない

「今の彼女といわゆる『もう付き合ってるでしょ』みたいな関係だった時期のころ。元カノが未練たらたらで面倒くさかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.