恋愛情報『【星座別】みんなをトリコにする♡ギャップモテする女性<第4位〜6位>』

2024年2月27日 07:05

【星座別】みんなをトリコにする♡ギャップモテする女性<第4位〜6位>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】みんなをトリコにする♡ギャップモテする女性<第4位〜6位>


あなたが彼にとってどれほど魅力的な存在か、少しでも気になりますか?今回は、ギャップモテする女性のランキングをご紹介します。あなた自身が持つ、予想外の魅力を引き立て、彼の心を惹きつけてみてくださいね。

■第6位:おとめ座

見た目はまじめで、細かいことにこだわる印象が強いおとめ座の女性ですが、実は恋愛になると一転、甘えん坊で情熱的な一面を見せるのです。そのギャップが彼をドキドキさせること間違いなしです。


■第5位:うお座

普段は控えめで、人に流されやすいと思われがちなうお座の女性ですが、大切な人のためならば強い意志を見せることも。その意外な強さが、彼を惹きつけるのです。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

コミュニケーション能力が高く、社交的なイメージのあるふたご座の女性ですが、意外と家でゆっくり過ごすのが好きな一面も。その落ち着いた雰囲気が、彼を安心させるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.