恋愛情報『第一印象で男性の恋愛対象になる!すぐに磨くべきパーツ・4つ』

2020年4月7日 12:00

第一印象で男性の恋愛対象になる!すぐに磨くべきパーツ・4つ

目次

・美しく輝く白い歯
・艶やかで健康的な髪
・もっちりとした質感の肌
・カタチよく整えられた清潔感のある爪
・おわりに
第一印象で男性の恋愛対象になる!すぐに磨くべきパーツ・4つ


女子であれば美しさに磨きをかけ、気になる男子を振り向かせたいと思うもの。しかし、磨くべきパーツが多すぎて、どこから手をつけていいのかわからず困ってしまう、なんてことがあるでしょう。

もちろん全身をバランス良く磨くことは大事ですが、実は今すぐに磨くべき4つのパーツがあります。それはどこなのか?複数の男子に聞いてみました。

■美しく輝く白い歯

「歯が汚い女子は恋愛対象にはならないな。たとえ歯並びが悪かったとしても、白く美しい歯をしていると“この子はしっかりとした食生活を送っている”“美意識が高い”と思って、気になっちゃう。あと、笑顔になったときに1番目がいくのが歯だったりするから、歯がキレイに越したことはないと思う。笑顔美人になる簡単な方法でもあるんじゃないかな」(27歳/販売)

歯がキレイだと躊躇せずビッグスマイルができますよね。
いきなりホワイトニングをしなくても、まずは歯科で定期的に歯のお掃除をしてもらうといいでしょう。

あなたの笑顔がよりイキイキと美しいものになり、周りにいる男子からの印象もグンと良くなるはずですよ。

■艶やかで健康的な髪

「髪型でその人の印象がガラリと変わるように、髪のケアにどれほど気を遣っているかによってもその子の印象は大きく変わってくると思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.