恋愛情報『きゅんとさせるが勝ち!男子が好きな女子の行動・5つ』

2020年2月25日 21:00

きゅんとさせるが勝ち!男子が好きな女子の行動・5つ

目次

・1.「ん?」と聞き返されたとき
・2.プンプン怒っているとき
・3.裾をひっぱってモゴモゴ
・4.髪をどうにかしてるとき
・5.「アーン」されたとき
・おわりに
きゅんとさせるが勝ち!男子が好きな女子の行動・5つ


好きな人に「可愛い」と思われたい!見た目はひとまず置いておいて、せめて雰囲気だけでもかわいらしくなりたい~!そんな熱い思いを胸に「男子が好きな女子の行動」を20歳前後の男子たちにインタビューしてきました。

男子のきゅんツボを押さえて着実に両想いを狙っちゃいましょう。

■1.「ん?」と聞き返されたとき

「会話をしているときに『ん?なあに』って聞き返す女子がたまらなく可愛いです。目をまんまるくさせるような」(20歳/学生)

女子の「ん?」が好きだ、との回答が多数ありました。男子に話しかけられて少しビクッとした「んっ?」、眠たそうな「んー?」、呼んだ?の意味も込められた「んん?」。場面別にそれぞれ練習しておきましょう。
即座に使い分けができるように準備です!

■2.プンプン怒っているとき

「可愛いと思うのは、お前また太ったんじゃない?とか俺がからかって、何でそんなこと言うの~ってプンプンしてる姿」(19歳/学生)

女子の皆さん、あくまでプンプン怒らなくてはいけません。本気で怒って男子を蹴り飛ばしてはダメです。「なんで~」「やだ~」「もう~」と、語尾を伸ばす「~」を意識してゆるいプンプンを表現すべし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.