恋愛情報『【星座別】わかりやすくして?愛情表現を欲しがる男性ランキング<第4〜6位>』

2024年3月1日 21:06

【星座別】わかりやすくして?愛情表現を欲しがる男性ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】わかりやすくして?愛情表現を欲しがる男性ランキング<第4〜6位>


愛情表現の仕方は、人それぞれ。それは、彼の星座によっても変わるかもしれません。この記事では、愛情表現を求めがちな男性のランキングを紹介します。あなたの彼の星座がランクインしているか、早速みていきましょう。

■第6位:かに座

かに座の彼は、家庭的で優しい男性。そのせいか、愛情表現には家庭的なものを求めます。手料理や小さなサプライズが彼の心を満たします。一緒に過ごす時間を大切にし、彼への愛情を伝えましょう。


■第5位:てんびん座

てんびん座の彼は、美と調和を愛し、社交的です。彼への愛情表現は、共通の趣味や話題を共有することから始まります。一緒に楽しむ時間を通じて、彼への愛情を示しましょう。


■第4位は...

第4位は、おとめ座。

おとめ座の彼は、細かいところに気をつけるタイプ。そのため、愛情表現も細かな気配りから始まります。彼の好みや趣味を理解し、感じ取った愛情を反映することが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.