恋愛情報『【星座別】注意が必要...?3月前半、「恋愛運が停滞する女性」ランキング〈第4~6位〉』

2024年3月4日 15:18

【星座別】注意が必要...?3月前半、「恋愛運が停滞する女性」ランキング〈第4~6位〉

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】注意が必要...?3月前半、「恋愛運が停滞する女性」ランキング〈第4~6位〉


恋愛運が停滞してしまう時期は誰にでも訪れるものです。今回は、3月前半に恋愛運の停滞を感じやすい女性を星座別にご紹介します。落ち込みすぎずに、また運が上昇するのを待つための手がかりになれば幸いです。

■第6位:おとめ座

3月前半、恋愛運がやや停滞しがちなのがおとめ座の女性です。普段は冷静で理性的なおとめ座のあなたですが、この期間は感情が揺れやすく、彼に対する不安が募るかもしれません。


■第5位:さそり座

さそり座の女性も、恋愛運が少し乱れてしまう可能性があります。情熱的なさそり座のあなたは、普段は彼を引きつける魅力を持っています。しかし、この期間はその情熱が逆に彼を圧迫してしまうかもしれません。

■第4位は...

第4位は、かに座。

家庭的で優しいかに座のあなたは、普段は彼を癒す存在です。しかし、この期間は自分自身が癒されることを求めてしまうかもしれません。無理をしすぎずに自分を労わる時間を取るといいでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.