恋愛情報『マンネリ回避!彼があなたに惚れ直す瞬間・4選』

2020年4月7日 12:00

マンネリ回避!彼があなたに惚れ直す瞬間・4選

目次

・待ち合わせで会った時笑顔で手を振ってくれる
・外見に気を使う
・プレゼントした物を大切にしてくれている
・一番に支えてくれる
・終わりに
マンネリ回避!彼があなたに惚れ直す瞬間・4選


長年付き合っていると刺激もなくなり、一緒にいるのが当たり前になってしまいますよね。

彼の態度も付き合いたてよりも、そっけなかったり適当だったり。私本当に愛されているの?このまま付き合っていていいの?と日に日に悩みは増えるばかり。

ですが、悩んでいるだけでは現状は変わりません!まずは、あなたから行動を起こしてみましょう。彼に付き合いたての頃のような気持ちになってもらうために、彼氏が彼女に惚れ直す瞬間をご紹介します!

■待ち合わせで会った時笑顔で手を振ってくれる

「笑顔で手を振っている彼女を見てこっちまで嬉しくて笑顔になった」(学生/23歳)

「俺と会うことを楽しみにしてくれていたんだなってわかるからすごく嬉しかった」(学生/20歳)

そういえば、付き合いたての頃はドキドキして彼と会ったら自然と笑っていたかも。
なんてことありませんか?

次回のデートでは少し早めに待ち合わせ場所に行って、彼に「早く会いたかったよ」アピールをしてみましょう!

■外見に気を使う

「いつもよりも遠い場所にデートするときに、普段よりもおしゃれしている姿をみるとなんだか嬉しい。」(学生/21歳)

「買う服をいつも俺の好みに合わせてくれていて、可愛いところあるなって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.