恋愛情報『美肌・小顔・美脚を目指すなら試したい「温活コスメ」とは?』

2015年1月13日 14:35

美肌・小顔・美脚を目指すなら試したい「温活コスメ」とは?

美肌・小顔・美脚を目指すなら試したい「温活コスメ」とは?


身体を温めると血行がよくなって代謝がアップし、美肌やダイエットに効果的!そのため、温かいものを飲んだり、じっくり湯船に浸かって冷え対策をしている女子もたくさんいるでしょう。
そんな「温活」にさらに大活躍なのが、ホットタイプの化粧品。肌に塗るとじわ~と温かくなるから、汚れ浮きや浸透の効果を今まで以上に体感出来ます。さらに、浮腫み対策にも◎。
美肌やスリミング効果が期待出来る温め美容法、ぜひ注目してみて!

■あなたの顔、冷えてませんか?

手足の冷え対策は万全でも、顔の皮膚の温度までケアしている人は少ないはず。しかし私たちが憧れる美しい肌やスッキリとしたフェイスラインになるは、冷えは大敵!なぜなら、血行が悪くなると食事から得た栄養分が肌に行き渡りにくく、脂肪を溜めやすくなるからです。
だからと言って、冷えないようにとマスクを着け続けるなんてありえない話ですよね。「毎日温かいお風呂に浸かればいいのでは?」という意見もありますが、お風呂は確かに身体の芯から温めることが出来るものの、出てからもその温度を保つことは難しいうえに、乾燥が進むという難点あり!蒸しタオルを肌にあてるのも同様です。

では、どうすれば良いのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.