恋愛情報『【タロット心理テスト】あなたの持つ「宿命」は?』

2015年1月13日 14:35

【タロット心理テスト】あなたの持つ「宿命」は?

【タロット心理テスト】あなたの持つ「宿命」は?


次の4枚のカードのうち、自分にぴたっとくるものを一枚選んでください。

そのカードがあなたの宿命(人生の課題)を教えてくれます。
左のカードから順番に見ていきましょう。

■☆魔術師

人を楽しませるのがあなたの宿命です。音楽を演奏したり、芝居をしたり、美術や小説のすばらしい作品を作ったり、コントやギャグなどで人を笑わせるのもいいでしょう。
「私にはそういう才能がないわ」というなら、パーティなどを開いて、おもてなしをして楽しませるとか、楽しいおしゃべりで時間を忘れるくらい楽しい気分にさせるというのでもいいのです。
人を楽しませるにはまず自分が楽しむこと。自分が何をしているときが一番楽しいか考えて、それを実行してみましょう。
アーチストやプランナーなど、それを仕事にできれば一番いいのですが、「あなたと一緒にいるととても楽しい」と言ってもらえるだけでも十分。恋をするのでもいいのです。ただし、辛い恋ではなく、楽しい恋をしましょう。辛い恋はあなたには似会わない。もちろん、いいときばかりではありませんが、恋人を楽しませることができなくなったら潮時かもしれません。

■☆女教皇

人に知識や情報を提供していくことがあなたの宿命です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.