恋愛情報『男を根本から満たす! 内なる女神性を目覚めさせる秘訣』

2015年1月13日 14:35

男を根本から満たす! 内なる女神性を目覚めさせる秘訣

男を根本から満たす! 内なる女神性を目覚めさせる秘訣


男女の身体の作りを見てもわかるように「男性性」に対する「女性性」の最大の働きは「受け入れる力」です。
そう、男性は、根源的に女性に「受け入れてもらうこと」を望んでいます。ですがその一方で、全ての女性が自分を受け入れてくれるわけではないことも心の奥底では知っています。つまり、女性に拒否されることへの怖れも、男性の深層心理には潜んでいるんです。
そんな男性を心身共に満たすもの、それが女性の女神性。全ての女性が持つ、内なる女神性を目覚めさせる秘訣を、スピリチュアルの観点からお話ししてゆきましょう。

■神秘的でいてあげよう

男性にとって、そもそも女性は神秘的なもの。女性であるだけでも、実はとても価値あることだとぜひ知ってください。

神秘的でいるには、あまりオープンにしない方がいい、と考えがちかもしれませんが、それはちょっと違います。隠しごとをするのは逆効果。大切なのは「恥じらう心」です。

あなたにも「ここから先は特別な人しか入れてあげない」という心や身体の領域はありませんか?そうした部分があることを、あえて示してみるといいでしょう。あなたにとっては、恥ずかしくて見せたくない領域が、男性にとっては神秘的に見え、興味がそそられたりするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.