恋愛情報『【星座別】自然さがちょうどいい?ズボラな一面がある女性ランキング〈第1~3位〉』

2024年3月21日 14:18

【星座別】自然さがちょうどいい?ズボラな一面がある女性ランキング〈第1~3位〉

目次

・第3位:おうし座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】自然さがちょうどいい?ズボラな一面がある女性ランキング〈第1~3位〉


誰しもが一生懸命に生活していますが、そんな中でも「もう少し楽をしたい」と思う瞬間があるでしょう。そんな時、私たちは自然とズボラな一面を見せることがあります。今回は、ズボラな一面がある女性ランキングを紹介します。早速見ていきましょう。

■第3位:おうし座

おうし座の女性は、堅実で信頼できる存在です。しかし、その堅実さが逆にプレッシャーとなり、自分を追い詰めることも。ズボラな一面を見せることで、自分自身を癒します。


■第2位:おとめ座

おとめ座の女性は、細かいことに気をつける傾向があります。しかし、その細かさが逆にストレスとなり、自分自身を追い詰めることも。そんな時、ズボラな一面を見せることで、心の余裕を保ちます。

■第1位は...

第1位は、ふたご座。

ふたご座の女性は、知識欲が強く、常に新しいことを学びたいという欲があります。しかし、その欲が逆に自分を追い詰めることも。ズボラな一面を見せることで、自分自身の心と身体を労わります。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.