恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が好きな「彼女との年齢差」<A型、AB型>』

2024年3月13日 19:18

男性の血液型でわかる!男性が好きな「彼女との年齢差」<A型、AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男性が好きな「彼女との年齢差」<A型、AB型>
あなたが大切に思っている彼。彼との関係をより深めるためには、彼のことをより深く理解することが大切ですよね。彼の血液型を知ることで、彼がどのような年齢差の女性を好むのかがわかるかもしれません。早速見ていきましょう。

■A型

A型の彼は、落ち着いた大人の女性に魅力を感じる傾向があります。そのため、彼女との年齢差はあまり気にしないタイプ。自分より年上の女性との恋愛も全く抵抗がありません。ただし、彼女が年下であっても、大人っぽさや落ち着いた雰囲気を持っていれば、彼の心をしっかりとつかむことができるでしょう。


■AB型

AB型の彼は、自由な発想と柔軟な思考を持つ人が多いです。そのため、年齢差にとらわれず、心のつながりを重視する傾向があります。彼女が年上であろうと年下であろうと、心の通じ合う相手であればそれが最高のパートナー。年齢よりも心の成熟度を大切にする彼にとって、あなたがどれだけ彼を理解し、支えてくれるかが重要です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.