恋愛情報『【星座x血液型別】本当は大好き!?「好き避け」する男性ランキング<第4位~第6位>』

2024年3月14日 11:06

【星座x血液型別】本当は大好き!?「好き避け」する男性ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:てんびん座×B型
・第5位:かに座×O型
・第4位は...
【星座x血液型別】本当は大好き!?「好き避け」する男性ランキング<第4位~第6位>
星座や血液型、これらは私たちの性格や行動を表す一面を持っています。この記事では、彼が「好き避け」をしがちな星座と血液型の組み合わせをランキング形式でご紹介します。早速見ていきましょう。

■第6位:てんびん座×B型

てんびん座×B型の男性は、感情を表現するのが苦手な傾向があります。彼はあなたに対して深い愛情を抱いているかもしれませんが、それを上手く伝えられないでいます。彼の心の中には、あなたへの気持ちが溢れているのかもしれません。


■第5位:かに座×O型

かに座×O型の男性は、自分の感情を理解するのが難しいことがあります。彼があなたを避けるのは、あなたに対する気持ちが強すぎて、それをどう扱えばいいのか分からないからかもしれません。彼の心の中には、あなたへの深い愛情があるのです。

■第4位は...

第4位は、やぎ座×A型

やぎ座×A型の男性は、自分の感情を理解するのが難しいことがあります。彼があなたを避けるのは、あなたに対する気持ちが強すぎて、それをどう扱えばいいのか分からないからかもしれません。彼の心の中には、あなたへの深い愛情があるのです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.