恋愛情報『自分の考えを持って!ブレない女性がモテる理由・4つ』

2015年1月13日 14:35

自分の考えを持って!ブレない女性がモテる理由・4つ

自分の考えを持って!ブレない女性がモテる理由・4つ


自分の生き方をしっかり持っているブレない人って素敵ですよね。

周りの意見に振り回されずに自分の信じた道を進むその姿は、素敵な男性像に当てはまるだけでなく、男性から見た素敵な女性像にも当てはまるようです。

そこで今日は男性に「ブレない女性の魅力」についてインタビューしてきました。

■1.一緒にいて面倒じゃない

「人の意見にふりまわされる女性は、自分の考えがないから些細なことに振り回されていて付き合っても面倒。
逆に自分の考えをしっかり持っている女性は、些細なことで振り回されないので機嫌を伺う必要もなく付き合いやすいですね。」(26歳/研究)

「女性は感情の起伏が激しい」と感じている男性は多く「機嫌が良くなったり悪くなったりするきっかけがわからない」という声も多いよう。

周りの影響を受けやすい女性も多いので「自分の考えを持っていない女性と付き合うと、知らないうちに不機嫌になっているようなことがあって大変」と思われているようです。

彼に面倒だと思われないように気をつけて!

■2.どういう子なのかわかりやすい

「話をしていて言っていることがコロコロ変わる子はどういう子なのか掴みにくい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.