恋愛情報『朝どう過ごしてる?モテる女性が「朝にやらないこと」・4つ』

2015年1月13日 14:35

朝どう過ごしてる?モテる女性が「朝にやらないこと」・4つ

朝どう過ごしてる?モテる女性が「朝にやらないこと」・4つ


朝起きてから1日をどんな風に始めていますか?朝ごはんも食べずに慌ただしく出かけてそのままバタバタと会社にかけこむ・・・なんて朝を迎えていませんか?

今回モテる女性にインタビューした所「モテる女性がモテる秘訣は朝にある」ということがわかりました。

そこで、「モテる女性が朝にやらないこと」についてご紹介します。これを知れば、明日から朝の過ごし方を変えたくなるかも?

■1.ギリギリに起きる

「朝の印象って結構大切だと思うんです。キレイだなと思う人は朝からキレイ。でも身だしなみに気を遣っていない人は朝もイマイチ。
やっぱり朝ギリギリに起きているとメイクも崩れやすくなるし、髪型が決まらなくてもそのまま出社しなければならなくなったり・・・
イマイチなまま1日を過ごさなければならないので、朝は余裕を持った行動を心がけています。」(25歳/事務)

ギリギリに起きると時間がない中で用意しなければいけませんよね。
そうなると、朝ごはんも食べられないまま、髪型やメイクに納得がいかなくてもそのまま会社に行かなければならず、気持ちにも余裕がなくなってしまいます。

さらに遅刻しないようにと走って出発、となると、せっかくセットしたヘアスタイルが乱れてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.