恋愛情報『彼の気持ちが100%再燃する! 最近冷たい彼にあなたが取るべき行動』

2014年2月3日 08:00

彼の気持ちが100%再燃する! 最近冷たい彼にあなたが取るべき行動

彼の気持ちが100%再燃する! 最近冷たい彼にあなたが取るべき行動
彼の気持ちが100%再燃する!最近冷たい彼にあなたが取るべき行動
恋心は変幻するもの…。不安からメールを何度も送り逆効果になるなど負のスパイラルに迷い込んでしまいがちに。「彼の気持ちが冷めている」と感じたら思わず取り乱してしまっているのでは?そこで今回は「彼が冷めている」と感じたときの対処方法をご紹介しましょう!
●私に興味がなくなったの?連絡頻度が急降下したら
恋の始めは男性も頑張って頻繁に連絡をくれるもの。自分への思いと連絡の頻度は比例していると女性は感じるので、彼からの連絡が少なくなったら心配な気持ちになりますよね。
でも感情に支配されてメールや電話の着信を何度も残したり、返信が来るように必ず疑問形で終わる文章を毎回作って送る小細工をし出したら、相手のテンションはドン引きです。
そんな時は、彼から来たメールにのみ返信をする、電話はこちらからかけないということを最低1ヶ月は徹底してみましょう。もどかしいですが、男子は追われるより追いたいもの。そこはグッとガマンしてください。
「視野が狭くなった女性に魅力はない」と客観的に自分を見るようにして、本を読んだりオシャレや美容を磨きながら彼のテンションが復活するのを待つのがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.