恋愛情報『結婚できる確率が30%上がる!? 噂の“スピリチュアル婚活”とは』

2014年5月19日 08:00

結婚できる確率が30%上がる!? 噂の“スピリチュアル婚活”とは

結婚できる確率が30%上がる!? 噂の“スピリチュアル婚活”とは
結婚できる確率が30%上がる!? 噂の“スピリチュアル婚活”とは
結婚したい! でも相手がいない…。彼が煮え切らない…。そんな、婚活に行き詰っているあなた。闇雲に動くより、少しでも運命の相手に出会える可能性が上がる“スピリチュアル婚活”を試してみませんか?
●大事なのは「自分がどんな結婚生活を求めているか」を知ること
こんにちは、ライフアップコンサルタントのあべけいこです。「結婚したいけど相手が見つからない」という方が増えています。気づけば月日だけが流れ、婚活疲れを起こしている方も多々いるでしょう。
そんな方にオススメなのが“スピリチュアル婚活”、略して“スピ婚”。
スピ婚とは、「見えない力の後押しを得て良縁を引き寄せる」方法。
ちょっとしたスピリチュアルな手法を使って恋愛&結婚運を上げ、結婚に向けて追い風を吹かせます。やり方は簡単ですから、行き詰っている人はぜひ試してみてくださいね。
1)瞑想で自分の求める“結婚像”と“理想の相手”をハッキリさせる
まず大事なことは、自分がどんな結婚生活を望んでいるのか、それはどんな相手とだったらかなうのかをハッキリさせること。これがわかっていなければ、どこへ相手を探しに行けばいいのかがわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.