恋愛情報『この夏、彼との距離を縮めたいなら“船上デート”をせよ!!』

2014年6月23日 08:00

この夏、彼との距離を縮めたいなら“船上デート”をせよ!!

この夏、彼との距離を縮めたいなら“船上デート”をせよ!!
この夏、彼との距離を縮めたいなら“船上デート”をせよ!!
梅雨が明ければ、もう夏本番!「今年は一味違った夏デートがしたい!」と思っているあなたにオススメなのが、非日常を過ごせる船上デート。雰囲気あるデートなのに3,000円以内で楽しめる、選りすぐりのクルーズをご紹介します。
●“宇宙船”のような船体に、彼も大喜びの隅田川クルーズ
スカイツリーの開業以来話題なのが、東京の街を水上から堪能できる隅田川クルーズ。
水辺に数ある船の中でもひと際目を引くのが、隅田川最大級の水上バス「ホタルナ」。アニメ界の巨匠・松本零士氏がデザインを手掛けた、宇宙船をイメージしたシルバー・メタリックの流線形の船体は、近未来的でかっこ良く、彼氏も大喜びするはず!船内アナウンスでは「銀河鉄道999」のキャラクターも登場し、さらに気分を盛り上げてくれます。
浅草からお台場まで約50分のクルージングで、大人1,560円とはおトク。カフェブースにはホタルナでしか味わえない、限定ジェラート「ミルフィーユエスプレッソ」があるので、そちらも要チェック!
ガラス張りの開放感ある船内で、彼と過ごすなんて素敵ですね。
●魅惑の夜景が広がる海上カフェで、ロマンティックモード全開!
続いてご紹介するのは、美味しいお酒を片手に星を見ながら横浜の夜景の名所を巡る「星の降る☆カフェシップ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.