恋愛情報『ウソのような本当の話! 古代中国秘伝の方位術&開運神社で恋愛運急上昇』

2014年6月24日 08:00

ウソのような本当の話! 古代中国秘伝の方位術&開運神社で恋愛運急上昇

ウソのような本当の話! 古代中国秘伝の方位術&開運神社で恋愛運急上昇
恋に悩む女子必見!古代中国秘伝の方位術&開運神社で恋愛運が急上昇する!?
結婚したいのにいい人がいない、彼が最近冷たい、片思いの相手が振り向いてくれない…。そんな恋に悩めるすべての女性に向けて、すぐ効く開運法とご利益神社をライフアップコーチあべけいこが伝授します!
●古代中国から伝わる二大開運術
こんにちは、ライフアップコーチのあべけいこです。
結婚したい!恋人がほしい!彼を振り向かせたい!そんな悩みをよく聞きます。仕事は頑張れば結果が出るけど、恋愛は頑張ってもうまくいくとは限らない。むしろ、頑張れば頑張るほど、幸せから遠ざかるということも多いもの。
そんな“恋愛迷子”なあなたにお教えしたいのが、簡単に運を上げる開運法とご利益神社。ちょっと力を抜いて、見えない力に身をゆだねましょう。
まず紹介する開運法は、以前もこのコラムでお教えした、2時間の移動で運を上げる“金函玉鏡(きんかんぎょっきょう)”。
古代中国から伝わる秘伝で、かつては皇帝が戦いに勝つために使用していた「門外不出の技」といわれています。
やり方はとっても簡単。自宅をある日時に出て、吉の星が回る方位に2時間の移動をします。徒歩なら約8km、車や電車ならだいたい100kmくらいになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.