恋愛情報『これであなたも玉の輿!? お金持ちの男性に見初められる5つのポイント』

2014年10月3日 08:00

これであなたも玉の輿!? お金持ちの男性に見初められる5つのポイント

これであなたも玉の輿!? お金持ちの男性に見初められる5つのポイント
これであなたも玉の輿!? お金持ちの男性に見初められる5つのポイント
いまや結婚しても共働きが当たり前の時代。年収1000万円以上の人は、わずか5%程度です。そんな数少ないお金持ちの男性に見初められるのは、いったいどんな女性?いわゆる“成金”の人は「トロフィーワイフ」と呼ばれるセクシー系の女性を選ぶ傾向がありますが、資産家の子息や一流企業のビジネスマンなど、堅実派のお金持ちに聞いたチェックポイントは、ちょっと違う結果に。これを実践すれば、あなたも玉の輿にのれちゃうかも!?
●自立している
「仕事で忙しくても文句を言わない」「すぐに泣いたりせず、論理的に話せる人」「自分で趣味を持ち、自分の時間を大切にしている人がいい」など、女性に精神的な独立を求める傾向がみられます。お金持ちの男性ほど、仕事に追われがちなもの。気持ちにブレのない強さがある女性なら、安心して留守の家庭を任せられる、ということのようです。
●ブランド物を欲しがらない
自分でバリバリ働いて稼ぐお金持ちほど、これ見よがしなブランド物を嫌がります。また、親から受け継いだ財産を減らすことなく次の代に引き継ぎたいという思いも。
そのため、「ブランド物が好きそうだと思うと、急に魅力的に思えなくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.