恋愛情報『彼はあなたをどう思ってる? “つれない彼”の本心がわかる恋愛心理テスト』

2014年9月23日 08:00

彼はあなたをどう思ってる? “つれない彼”の本心がわかる恋愛心理テスト

彼はあなたをどう思ってる? “つれない彼”の本心がわかる恋愛心理テスト
彼はあなたをどう思ってる? “つれない彼”の本心がわかる恋愛心理テスト
好きだけど友だち止まり、付き合ってるけど冷たい、中途半端な関係に悩んでいる…。そんな”つれない彼”との関係に悩んでいるあなたに、彼のあなたへの気持ちを浮き彫りにする心理テストをお贈りします!
●好きな彼の本心を知りたい!
こんにちは、ライフアップコーチあべけいこです。
「彼の本心がわからない」と悩んでいるあなたは、次の心理テストを彼に出してみてください。これは、彼があなたに対して抱いている本当の想いを浮き彫りにするもの。冷たい…と思っていた彼が、意外や意外、自分を大事に思っていてくれたことに気がつくかもしれません。
●ドライブで道に迷ってたどり着いた先は?
Q. 彼と2人でドライブに行きました。地図を見ながら、目的地に向かって進んでいたはずなのに、気がつくと行き止まり。さて、そこにあったのは何だったでしょう?
A:お城のような豪邸の門
B:海辺
C:駐車場
D:どこかの家の壁
●気になる結果は…!?
A:深い愛情を抱いています
彼はあなたに深い愛情を抱いています。
これからもずっと一緒に生きていきたい…とさえ思っているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.