恋愛情報『こんなLINEは嫌だ! 30代男子に聞いた恋が冷めるNGポイント』

2014年10月14日 08:00

こんなLINEは嫌だ! 30代男子に聞いた恋が冷めるNGポイント

こんなLINEは嫌だ! 30代男子に聞いた恋が冷めるNGポイント
こんなLINEは嫌だ! 30代男子に聞いた恋が冷めるNGポイント
とっても簡単にコミュニケーションがとれるLINE。でも、気軽に使えるだけに、気をつけないと、知らず知らずのうちに男性をドン引きさせてしまうかも。そこで今回は、20~30代の男性に聞いた「こんなLINEは嫌だ!」というNGポイントを紹介します。
●「連投」「しつこい」は絶対NG
まず、男性とLINEをするときは、“既読スルー”はデフォルトだと思うべし!…というと言い過ぎかもしれませんが、あながち嘘でもありません。
仕事、趣味、スポーツ、男同士の付き合いなど、男子だってヒマではありません。また、「男性はシングルタスク、女性はマルチタスク」と言われるように、何かに集中しているとき、いちいちLINEをチェックできるような細やかさを持った男子はごく少数派だと思ってください。
それは、いくら好きな女性が相手でも変わりません。彼からの返事がないのに連投!というのは、彼氏に「冷めてください」と言っているようなもの。

「しばらく返信してなかったら、同じ子からのメッセージで画面がびっしり。正直、この子ヒマなんだろうなぁ、と思った」(アミューズメント店勤務・27歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.