恋愛情報『5つの質問でわかる! カレの優しさと優柔不断の“境界線”』

2014年12月10日 08:00

5つの質問でわかる! カレの優しさと優柔不断の“境界線”

5つの質問でわかる! カレの優しさと優柔不断の“境界線”
5つの質問でわかる! カレの優しさと優柔不断の“境界線”
「優しい人が好き」という女性は多いけれど、「優しさ」と「優柔不断」を混同してしまい、いざというときに「頼りにならない!」とガッカリすることも…。あなたの彼の優しさは“本物”なのか、それともただの優柔不断なのか、ズバッと見抜くの5つの質問をお教えします。
●次のデートは「いつにする?」
彼が“優柔不断クン”かどうかを見極めるために、まずはデートの日取りについて聞いてみましょう。具体的な日程を出してくれれば、もちろんOK。逆に、「いつでもいいよ」とあなたに合わせるようなことを言いながら、ハッキリした日にちが出てこなかったらNG!
デートの最初のステップである日程すら決められない男性は、残念ながら、間違いなく優柔不断クンであります。
●満員レストランで「どうする?」
レストランに入ろうとしたら超満員!そんなとき、「どうする?」と聞いて彼にゆだねてみましょう。さっとお店の人をつかまえて待ち時間を聞いてくれたり、すぐにほかのお店を探すことができる人なら問題ナシ。
逆に、「どうしたい?」と聞き返してきて何も行動しなかったり、「ほかに行きたいお店ある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.