恋愛情報『Facebookで意中の彼を落とす! 男心をわしづかみにする投稿術』

2015年3月3日 08:00

Facebookで意中の彼を落とす! 男心をわしづかみにする投稿術

Facebookで意中の彼を落とす! 男心をわしづかみにする投稿術
Facebookで意中の彼を落とす! 男心をわしづかみにする投稿術
合コンでの連絡先交換はLINEが主流になりつつありますが、Facebookでつながることも増えています。メールやLINEと違って、お互いのバックグラウンドや日常をさり気なく知れるのがメリットですが、気をつけないと「いいね」し合うだけの関係になってしまいがち。Facebookで上手に関係を発展させるための方法とは!?
●まずは“敵を知れ”! Facebookは情報の宝箱!
Facebookは実名での登録が基本。したがって、お目当ての男性もそれなりに自分の情報はまじめに書き込んでいます。会社名や出身大学、好きな食べ物、誕生日などなど、可能なかぎり彼の情報をチェックして、しっかり頭にインプットしましょう。
続いては、彼の日々の書き込みをチェック。スポーツや買い物が好きなアウトドア派なのか、読書や映画鑑賞が好きなインドア派なのかなど、ずっと見ていればある程度、彼の興味あることや人柄などの傾向が見えてきます。
ここまでは、好きな人のことですから、すでにやっているかもしれませんね。
肝心なのは、ここからです。その内容を踏まえて、どうしたら会ってもらえるか、戦略を考えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.