恋愛情報『破局を招く!? やってはいけない遠距離恋愛のNG行動3つ』

2015年4月16日 08:00

破局を招く!? やってはいけない遠距離恋愛のNG行動3つ

renaingkodo

renaingkodo

会いたい、寂しい、浮気が心配…など、不安がいっぱいの遠距離恋愛。春の異動で転勤になり、彼と離ればなれになってしまった人もいるのでは?そんなとき、ついやってしまいがちなある行動が、2人の心まで遠ざけてしまうことも。離れているからこそ気をつけたいNG行動を確認しておきましょう。

●NG行動その1:浮気を心配して探りを入れる

遠距離恋愛の不安材料は、なんといっても彼の浮気。心配のあまり、ついつい探りを入れたくなってしまう女性は多いはず。

彼が電話に出なかったり、メールの返信が遅かったりすると「どこで何をしていたの?」と問いただしたり、会ったときに彼の携帯をチェックしてしまったり。最近はSNSをしている人も多いですから、彼のアカウントを監視するかのごとく追いかけてしまう人もいます。

でも、こういった行動は男性にとって強いストレスになります。
何もうしろめたいことがなくても束縛されているようで、息苦しくなってしまうんです。

彼に直接聞けないからといって、彼の友達を通じて探ろうとするのもNG。その行為が彼にバレると、「俺は信用されてないんだ…」と、逆にあなたに不信感を持たれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.