恋愛情報『素敵な出会いがない、長続きしない…婚活の悩み“あるある”解決法【シンデレラ恋活プロジェクト(5)】』

2015年6月24日 08:00

素敵な出会いがない、長続きしない…婚活の悩み“あるある”解決法【シンデレラ恋活プロジェクト(5)】

_MG_2700

_MG_2700

恋活・婚活で悩める女性を、まるでシンデレラのように変身させてくれる「シンデレラ恋活プロジェクト」。シリーズ第5回目は、LOVEコーチの立川ルリ子先生が参加メンバーから寄せられたリアルな悩みに答えます。恋の数だけ尽きないさまざまな悩み、あなたに当てはまる答えも見つかるかも…!?

●お悩み1:お付き合いが長続きしません

いつも短いサイクルでお付き合いが終了してしまう人、いますよね。先生いわく、そういう人の特徴は付き合いはじめの“ときめき”に執着しているのが原因なのだそう。

付き合いはじめの頃は連絡がマメで優しく、彼女が喜ぶデートをえてくれていた彼。でも、いつの間にかにおざなりに…。

実はそれ、男性の通常モード。愛情が薄まったわけではないのです。
「彼が自分のそばでリラックスできるようになった」とポジティブにとらえてみて。ここで不安になって彼を問いつめたり、叱ったりするとギクシャクしてお付き合いが長続きしない原因になるので注意しましょう。

●お悩み2:どうしたら素敵な男性と出会えますか?

ハッキリ言います。素敵な独身男性から“売れて”いくのです。まずはここを再認識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.