恋愛情報『もう感情に振り回されない! 愛される女性になる感情コントロール法【シンデレラ恋活プロジェクト(7)】』

2015年9月15日 08:00

もう感情に振り回されない! 愛される女性になる感情コントロール法【シンデレラ恋活プロジェクト(7)】

LOVEコーチの立川ルリ子先生

LOVEコーチの立川ルリ子先生

婚活中の迷える子羊をモテ女子へと華麗に変身・変心させる「シンデレラ恋活プロジェクト」もいよいよ佳境!7回目となる今回は、内面についてのレクチャーです。講師は、婚活の悩みにズバリ答えてくれるLOVEコーチの立川ルリ子先生。つい感情的になってうまくいくはずの恋もダメにしてしまう女性のために、自分の心をコントロールするコツを教えてもらいました。

●恋愛がうまくいくために必要なモノって?

立川先生によれば、恋愛がうまくいくために必要なのは「不安に負けない」という強いマインド。相手の一挙手一投足が気になるのは自然なことなのですが、不安に飲み込まれてしまうと、うまくいくはずの恋愛も失敗してしまいます。

とくに陥りやすいのが、「メールの数が少なくなった」「素敵なレストランへのお誘いがなくなった」という悩み。

先生いわく、男性は過去の恋愛での成功体験に基づいて行動するので、もしあなたに好意があっても、効果的なアプローチ法ができているとはかぎりません。つまり、彼の態度に一喜一憂しても無意味なのです。
また、女性慣れしていない男性の場合、メールの返信もデートのお誘いもあまりしてくれないことが多々あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.