恋愛情報『ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ』

2016年2月24日 19:00

ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ

ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ

先日、里田まいが田中将大選手との第一子を出産し、また安倍なつみが妊娠を発表するなど、元ハロプロメンバーの幸せ報告が続々届いています。そこで今回は、モーニング娘。OGたちを中心に、彼女たちの結婚&出産についてまとめました!

●ママになる日も近い?吉澤ひとみ&高橋愛
男前でクールな容姿で現役時、女性からも大人気だった吉澤ひとみ(30)は、昨年9月、IT企業経営者男性と婚約したことを自身のブログで発表。その後、11月に都内の区役所に婚姻届けを提出し、ゴールインしました。一般人の方なので素顔は公開されていませんが、仕事帰りの吉澤さんを車で迎えに来た際、助手席にゼクシィを置くというさり気ないプロポーズをしたことでも話題になりました。
また、11歳年上かつ離婚歴のある吉本ピン芸人あべこうじが相手ということで2014年の結婚会見時には「格差婚?」との心配もあった高橋愛(29)。共演がきっかけで出会った2人は、そんな周囲の心配は全く杞憂だったようで今でもかなりラブラブな様子。高橋愛はテレビでも、あべこうじの好きなところを聞かれた際に「顔も格好良いし、全部です!」とノロけるなど、幸せそうな結婚生活を送っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.