恋愛情報『会話からわかる丸秘テク! さりげなく彼の年収を知る方法』

2017年10月30日 19:00

会話からわかる丸秘テク! さりげなく彼の年収を知る方法

恋は盲目...という言葉があるように、付き合いたては彼のことが好き!という気持ちが細かいことを気にさせませんが、燃えるような最初の恋愛感情を過ぎると、相手のいろいろなことが気になってモヤモヤすることも。そこで今回は、「実はどのぐらい給与もらってるのかな?」という彼女なら気になる彼の年収をさりげなく探る方法をご紹介していきます!
会話からわかる丸秘テク! さりげなく彼の年収を知る方法

●ゲスいとはわかっていても、将来を考えると気になる彼の年収
婚活の場で女性が最も気にするという、相手男性の年収。将来の結婚を考えた時にはやっぱり気になりますよね。
しかし気になるからといって相手に単刀直入に質問するなんて野暮ですし、男性側も多い少ないにかかわらず、あまり答えたくないというのが本音のよう。
そもそも、男性からすると年収の金額によって彼氏や結婚相手を選ぶ女性を嫌います。そのため、年収を知りたい場合にはいかに男性に不快な思いをさせないかがとても重要になってくるのです。それでは彼から年収を聞き出すためにはどんな効果的な方法があるのでしょうか。

●年収についての上手な会話の持っていき方は?
会話からわかる丸秘テク! さりげなく彼の年収を知る方法

まずは世間話のようにお金に関する会話をすること。「今の職場、昇給が見込めないから転職も考えているんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.