恋愛情報『【vol.2】合コンOLが教える! “官僚くん”の彼女になるには? ~成功率が高いのは●●!? 官僚に直撃取材~』

2017年10月29日 18:31

【vol.2】合コンOLが教える! “官僚くん”の彼女になるには? ~成功率が高いのは●●!? 官僚に直撃取材~

【vol.2】合コンOLが教える! “官僚くん”の彼女になるには? ~成功率が高いのは●●!? 官僚に直撃取材~


500回以上の合コンに参加し、最高で1カ月で28回、1週間で8回、1日に3回も合コンをした、合コンの達人ブロガー・れいちぇるが今まで出会ったハイスペック男性たちを業種別に分析し、彼らの生態、生息地、捕獲方法、合コン対策などを教えるコラムです。あくまでも筆者個人の見解によるものなので、その点はご理解くださいね(笑)。

題して、れいちぇるのハイスペディア!

前回は「官僚くんとの出会い方(vol.1 1人知り合えば無限増殖ってホント!?)」について書きましたが、今回はさらに一段ステップアップ!官僚くんと付き合う方法について考えていきたいと思います。
実際に周りの官僚くんたちに聞いてみよう!
“案ずるより産むが易し”。官僚くんの恋愛は、本人たちが誰よりもよく知っているはず…とのことで、今まで合コンで出会ったまじめそうな官僚くんたちに聞いてみました。

「ねえねえ、みんなどうやって彼女と出会ってるの?」

最も多い回答は「大学時代から付き合っていた子とそのまま結婚した奴が多い」という元も子もない答え。じゃあ社会人になってから彼女ができた人は?と聞いてみると、「なんだかんだ仕事関係で出会っているかな…同僚とか同期とか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.