恋愛情報『【給与がケタ違い!?】彼氏にしたいなら「プロパー外銀くん」を狙え! ~外銀合コンの掟~』

2017年12月29日 21:31

【給与がケタ違い!?】彼氏にしたいなら「プロパー外銀くん」を狙え! ~外銀合コンの掟~

【給与がケタ違い!?】彼氏にしたいなら「プロパー外銀くん」を狙え! ~外銀合コンの掟~


500回以上の合コンに参加し、最高で1カ月で28回、1週間で8回、1日に3回も合コンをした、合コン達人のブロガー・れいちぇるが今まで出会ったハイスペック男性たちを業種別に分析し、彼らの生態、生息地、捕獲方法、合コン対策などを教えるコラムです。あくまでも筆者個人の見解によるものなので、その点はご理解くださいね(笑)。

題して、れいちぇるのハイスペディア。

今回は前回(合コンは最高「外銀くん」の特徴 ~部門や職種でこんなに違う!?~)に引き続き、「外銀合コン」のレポートをします!

やっぱり派手? 外銀合コンの実態
やはり前回もお伝えしたとおり、派手な合コンが多い印象。六本木・西麻布周辺での開催はいまだにトレンドです。

れいちぇるも外銀合コンの思い出は数多くありますが、私の心に1番大きな影を落としたのは、去年の某米国系外資系金融機関とのクリスマスパーティー。その実態は西麻布のバーを貸し切りにして、内定者 or 1年目の若手外銀くんたちがそれぞれ女の子を集めて、先輩を接待する会だったのです!

続々とやってくる女の子たち(みんな本当にかわいい)…。人数比率は男2:女8の割合といっても過言では無い状態。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.