恋愛情報『バレンタインデーにおすすめ! GUのアイテムでできるフェミニンコーデ』

2018年1月31日 17:00

バレンタインデーにおすすめ! GUのアイテムでできるフェミニンコーデ

2月14日のバレンタインデー。チョコを渡すだけでなく、お出かけされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで、バレンタインデートにおすすめのGUアイテムを使ったフェミニンコーデをご紹介します♪ピンクや赤、フェミニンなデザインなど「普段なかなか着ない…」という人もぜひ手にとってみてはいかがですか?

●気分が上がる♪ 華やかピンクのフレアスカート

私自身、ふだんピンクのアイテムを身に着けることはあまりないのですが、店頭で魅かれた鮮やかなピンク。ふんわりとしたラインで透けにくく、風になびいたときのシルエットもすごくきれいなんです。このスカートを使って、2パターンのコーデを紹介します。

(スカート:サテンフレアミディスカートCR(PINK))

■レザージャケットで甘さをおさえ、こなれ感アップ!

バレンタインデーにおすすめ! GUのアイテムでできるフェミニンコーデ


レザージャケットと合わせることで少しガーリーさをおさせてみました。バレンタインの時期はまだ寒いので、あえて黒タイツと黒パンプスでシックに♪小物は、ダーク系のスヌードを合わせるのがおすすめです。

(レザージャケット:フェイクレザーバイカーブルゾン(BEIGE))

■よりガーリーなコーデにしたいならフリルのデニムジャケットを

バレンタインデーにおすすめ! GUのアイテムでできるフェミニンコーデ


フリルのあしらいが、かわいらしさをプラスしてくれるデニムジャケット。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.