恋愛情報『専業主婦の残業代は340万!?もし専業主婦が夫に未払い残業代を請求したら』

2018年3月16日 17:10

専業主婦の残業代は340万!?もし専業主婦が夫に未払い残業代を請求したら

 

■まとめ

専業主婦の未払い残業代…驚きの額が出ましたね。実際に請求はできませんが、専業主婦にはこれだけの価値があるんだ!とお友達とのおしゃべりのネタにはなるはずです。

年間にして約340万円分の残業、これをこなせるのはきっと家族への愛があるからこそなのでしょう。

*弁護士監修/パロス法律事務所櫻町直樹先生(私が弁護士として仕事をしていく上でのモットーとしているのは、英国の経済学者アルフレッド・マーシャル(Alfred Marshall)が語った、「冷静な思考力(頭脳)を持ち、しかし温かい心を兼ね備えて(cool heads but warm hearts)」です。)

*取材・執筆/鈴木萌

* 画像

tomos/PIXTA

画像はイメージです

専業主婦の残業代は340万!?もし専業主婦が夫に未払い残業代を請求したらはシェアしたくなる法律相談所で公開された投稿です。

専業主婦の残業代は340万!?もし専業主婦が夫に未払い残業代を請求したらはシェアしたくなる法律相談所で公開された投稿です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.