恋愛情報『【実録】元不倫相手に「あたしと旦那の仲をたぶらかした!慰謝料払え!」は認められる? 弁護士に見解を聞いた!』

2018年10月2日 18:13

【実録】元不倫相手に「あたしと旦那の仲をたぶらかした!慰謝料払え!」は認められる? 弁護士に見解を聞いた!

目次

・ことのはじまり
・その後、トンデモ展開が待っていた!!
【実録】元不倫相手に「あたしと旦那の仲をたぶらかした!慰謝料払え!」は認められる? 弁護士に見解を聞いた!


最近多くの反響をいただいている、シェアしたくなる法律相談所の【実録】シリーズ!

今回は、私の友人から聞いたトンデモ話をご紹介します!

ことのはじまり

Sさんは結婚して4年目。やり手個人事業主の旦那さん(以下、Aさん)と息子の3人で、何不自由自由無い暮らしをしていました。

しかし、とあるきっかけで知人男性(以下Bさん)とダブル不倫の関係に発展してしまいます。

SさんとBさんのダブル不倫は半年以上継続し、しばらくするうちに

「お互い今の相手と離婚して結婚しよう」

という誓いを立てました。

…その後、ある日SさんはひょんなことからAさんに不倫関係がバレてしまいます。

Sさんはその際に離婚話を切り出すととともに家を出て、Bさんのもとへ向かいました。

そして、Aさんに不倫を打ち明けたこと、離婚したいと切り出したことを話しました。

ですが、Bさんの回答は、

「やっぱり僕には今の家内と離婚して、君と結婚する決断はできない…」

と、結婚を断られてしまいます。


かくしてSさんは、旦那のAさんにも不倫相手のBさんにも見捨てられてしまいました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.