恋愛情報『婚約中の彼氏が若い女性と浮気 身勝手な相手に1円でも高く慰謝料請求する方法は?』

2019年11月20日 11:10

婚約中の彼氏が若い女性と浮気 身勝手な相手に1円でも高く慰謝料請求する方法は?

目次

・婚約相手に浮気が発覚
・慰謝料請求を考えるIさん
・弁護士の見解は?
・慰謝料を高く取る方法は?
婚約中の彼氏が若い女性と浮気 身勝手な相手に1円でも高く慰謝料請求する方法は?

sad woman hug her knee and cry (monochrome)

人間には様々な性格があります。通常、成長を重ねるとともに道徳心や一般常識を学ぶものですが、なかには歪んだ意識や自分本位な考えを持ち、他人を困らせてしまう人間もいます。

とくに恋愛関係では、男女問わず甘い考えを持つ人も多く、何人もの異性と浮き名を流し、取り返しのつかない事態に陥ってしまうこともあります。

なかには結婚を決めていながら別に愛人を設け、平気な顔をして過ごしている人もいるようです。

婚約相手に浮気が発覚

32歳女性のIさんは、3年付き合った彼氏とめでたく結婚。新居も決めあとは引っ越しを待つだけだったのですが、スマホを大事そうに抱えて離さないなど、怪しい兆候もありました。

モヤモヤとした日々を送っていたところ、突然相手から「結婚はなかったことにしてほしい」「新居には1人で住んで欲しい」と別れを切り出されてしまいます。

納得のいかないIさんが色々と調べてみると、彼氏が会社の同僚で20歳の女性に「おばさんと別れるから一緒になろうね」「もう少し待って、一緒に住もうね」などとメールを送っていたことが判明しました。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.