恋愛情報『SNSで過去に妻が別の男と同棲していたことが発覚! 激怒する夫は離婚できるのか?』

2020年7月3日 12:13

SNSで過去に妻が別の男と同棲していたことが発覚! 激怒する夫は離婚できるのか?

目次

・妻のSNSから過去の同棲が発覚
・「過去のこと」といわれるが…
・離婚事由として認められるのか?
・関係修復を望みたいが…
SNSで過去に妻が別の男と同棲していたことが発覚! 激怒する夫は離婚できるのか?


夫婦といえども「隠している過去」はあるのではないでしょうか。特に過去の恋愛は相手に知られたくないと感じることも多いようです。結婚3年目のKさんはそんな妻の恋愛遍歴に怒りを感じ、離婚を考えています。

妻のSNSから過去の同棲が発覚

Kさんはある日、妻がFacebookをやっていることを共通の知人から教えられます。検索してみると、かなり昔の投稿が閲覧できるようになっていました。

それを見ると、見知らぬ男性のことを「旦那」と呼び、仲睦まじく出かける写真が出てきます。妻の過去の恋愛を気にしていませんでしたが、よく見るとどうやら同棲していた様子。事実を知らされていなかったKさんは、深いショックを受けてしまいました。

「過去のこと」といわれるが…

妻に問いだしてみると、「結婚前提に同棲していたが、相手の浮気が発覚して別れた」「別れたあとにあなたと出会った」「投稿は昔のことで全く覚えていなかった」と話します。そして、「投稿は削除する」「過去のことで、今はなにもない」と理解を求められました。

Kさんは自分の度量の狭さに辟易としつつも、「同棲の事実を隠した」「投稿を削除せずに残していた」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.