恋愛情報『コレは嬉しい…!女性が「悶えるスキンシップ」とは?』

2020年11月26日 21:35

コレは嬉しい…!女性が「悶えるスキンシップ」とは?

目次

・(1)手をつなぐ
・(2)背中に手を回してエスコート
・(3)頭をなでる
・(4)後ろからギュッ
コレは嬉しい…!女性が「悶えるスキンシップ」とは?

好きな女性ともっと親密になりたいなら、スキンシップは欠かせません。
しかし、いきなり大胆なスキンシップでは女性が警戒しますので、女性が喜ぶスキンシップを知っておきましょう。

今回は、女性が悶えるスキンシップについてご紹介します。

(1)手をつなぐ

付き合い始めた女性とするスキンシップの最初の一歩として、手をつなぐことから始めてみてはいかがでしょうか。

手をつなぐと、手の温もりが感じられて幸福感に浸れます。
愛情を感じられるスキンシップなので、男性の方からそっと手をつないでみましょう。

(2)背中に手を回してエスコート

デート中に彼女の背中に手を回してエスコート。
女性は大切に扱われているようで、嬉しくなるスキンシップです。

腰だと下心が感じられて警戒する女性もいますので、背中や肩などに手を当てて、カッコよく女性をエスコートしましょう。

(3)頭をなでる

好きな人から頭をなでられるスキンシップも女性にとっては嬉しいもの。

彼女が可愛くてたまらないとき、または元気づけてあげたいときなどに、頭をなでてみましょう。
頭をなでられると守られているような気分になり、女性は喜びますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.