恋愛情報『気づいてあげて!女性が「マジ惚れ男性にだけする言動」って?』

2020年12月3日 09:35

気づいてあげて!女性が「マジ惚れ男性にだけする言動」って?

目次

・(1)休日の予定がないことをアピール
・(2)聞かなくても彼氏がいないことをアピールする
・(3)「○○に行きたいな」
・(4)なかなか帰らない
気づいてあげて!女性が「マジ惚れ男性にだけする言動」って?

あなたは女性の脈ありサインに気づいていますか?
女性が本当に好きな人の前でだけ見せるサインを知っておくことで、あなたに好意を持っている女性の存在に気づくことができます。

今回は、女性がマジ惚れ男性にだけする言動を4つご紹介しますので、ぜひチェックしておいてください。

(1)休日の予定がないことをアピール

「今週の土曜日は予定ないから何しようかな〜」と暇アピールをするのは、誘ってほしいから。

好きでもない男性に誘われると困るので、マジ惚れ男性にだけしか暇アピールはしません。
「俺も空いてるから一緒に映画でも行く?」という誘いの言葉を期待しているのです。

(2)聞かなくても彼氏がいないことをアピールする

「もう1年も彼氏いないから寂しい」と彼氏いないアピールするのも本命の男性にだけです。
このようなアピールは、「俺も彼女いないし、付き合っちゃう?」という言葉を期待しています。

そのため好きでもない男性には、彼氏がいないことをわざわざアピールしません。
女性が彼氏いなくて寂しいことをアピールしてきた場合、あなたと付き合いたいと思っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.