恋愛情報『女性が思う「性格がイケメンな男性」の共通点4つ』

2020年12月2日 12:35

女性が思う「性格がイケメンな男性」の共通点4つ

目次

・(1)人の悪口は言わない
・(2)下ネタも言わない
・(3)気配り上手
・(4)決断力がある
女性が思う「性格がイケメンな男性」の共通点4つ

イイ男になるには、外見を磨くことも大事だけれど、内面はさらに大事!
モテを意識するなら、「性格がイケメンな男性」を目指したいところですよね。

では、女性はどのような性格をイケメンと思うのでしょうか?

(1)人の悪口は言わない

人の悪口を聞く側は、気分がいいものではありませんよね。
「性格がイケメンな男性」は、それが分かっているので、人の悪口を言わないもの。

もちろん、悪口とまではいかなくても、愚痴も言わない人がほとんど。
人のあらを探すのではなく、いい部分を探そうとするので、悪口を人に聞かせて自分だけスッキリすることはありません。

(2)下ネタも言わない

下ネタを言われて、反応に困る女性は多いもの。
「性格がイケメンな男性」は、女性を困らせたりはしないので、下ネタを女性にふることはありません。

むしろ、下ネタを振られて困っている女性を助けてくれるのが、性格イケメン男性。
女性が笑っているから下ネタOKなのではなく、笑ってやり過ごしているだけだと気づくことが大事です。

(3)気配り上手

「体調悪そうだけど大丈夫?」など、ちょっとした変化に気づいてくれて声をかけてくれる。
また、飲み会などで周りを楽しませるよう、上手に気を配ってくれる男性は、性格イケメンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.