恋愛情報『君の胸にダイブ…!彼女が彼に「抱きつきたくなる瞬間」って?』

2020年11月29日 22:35

君の胸にダイブ…!彼女が彼に「抱きつきたくなる瞬間」って?

目次

・(1)愛情を伝えたいとき
・(2)カワイイと思ったとき
・(3)精神的に疲れているとき
・(4)相手を癒したいとき
君の胸にダイブ…!彼女が彼に「抱きつきたくなる瞬間」って?

自分から愛情表現なんてできない、という奥手な女性は少なくありません。
けれど、彼女たちにも思わず彼に抱きつきたくなる瞬間があります。

そんな瞬間を意図的に作り出すことができれば、今後は彼女から積極的に愛情表現してもらえるかもしれません。

(1)愛情を伝えたいとき

ハグはストレートな愛情表現。
好きという気持ちを伝えたいときに抱きしめたくなるのは当然のことですね。

キスをするのはハードルが高くても、抱きしめることならできるという女性も多いようです。

(2)カワイイと思ったとき

男性に対してカワイイと感じたとき、抱きしめたい衝動に駆られる女性も多くいます。
彼の無防備な寝顔を見たときや、かまってと甘えられたときに、愛おしさが湧き上がるのです。

母性本能をくすぐられ、ハグで満たしてあげたいと思ってしまうのでしょう。

(3)精神的に疲れているとき

嫌なことがあって落ち込んでいるとき、人の温もりに触れると安心します。
彼女はいちばん身近な存在であるあなたに、癒しを求めているのかも。

彼女が黙って抱きついてきた日は、何か嫌なことがあったときかもしれません。
優しく抱きしめ返して、疲れを癒してあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.