恋愛情報『気持ちよすぎて…!女性が「クラクラしちゃうキス」の仕方とは』

2020年12月1日 23:35

気持ちよすぎて…!女性が「クラクラしちゃうキス」の仕方とは

目次

・(1)腰を抱く
・(2)見つめてからのキス
・(3)両耳を塞ぐ
・(4)唇以外にもキス
気持ちよすぎて…!女性が「クラクラしちゃうキス」の仕方とは

キスのテクニックに自信がありますか?
あまり自信がないという方は要チェック。

「女性がクラクラしちゃうキス」のテクニックを伝授いたします。

(1)腰を抱く

キスするとき、空いた手は体の脇に下ろしたままでは、初心者感が出てしまいます。
両手は彼女をギュッと抱きしめるために使いましょう。

とくに、腰に手を回し抱きしめることで、色っぽい雰囲気が生まれます。
大人っぽいドラマティックなキスを味わうことができるでしょう。

(2)見つめてからのキス

不意打ちのキスもキュンときますが、ジッと見つめてから顔を近づけるのも効果的。
唇が触れ合うまでの間、「キスされる」と思わせて女性を緊張させることができるのです。

恥ずかしさと照れくささから、女性はクラクラするような感覚を覚えるはず。
目が合ったら逸さずに、髪を撫でたりほっぺに触れて、徐々に顔を近づけるだけで、素敵なキスを演出できます。

(3)両耳を塞ぐ

濃厚なキスをする際は、彼女の両耳を手で塞いでみましょう。
そうすることで、口内の音が響いて聞こえます。

舌や唾液が絡まる音に、彼女は興奮を掻き立てられるのです。
セクシーな気分になるテクニックですので、一度試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.