恋愛情報『あ、バレちゃった…?女性が「ムラっとした時にする言動」とは』

2020年11月30日 23:35

あ、バレちゃった…?女性が「ムラっとした時にする言動」とは

目次

・(1)ボディタッチが増える
・(2)甘えてくる
・(3)見つめることが多くなる
・(4)二人っきりになりたがる
あ、バレちゃった…?女性が「ムラっとした時にする言動」とは

女性のムラっとサインは、見逃したくないですよね。
でも、女性はムラっとしても隠してしまいがちなので、気づかないこともほとんど。

しっかり見極めるためにも、女性が「ムラっとした時にする言動」を把握しておきましょう。

(1)ボディタッチが増える

女性はムラっとすると、相手に触れたいという欲求が高まるもの。
そのため、いつもよりボディタッチが増えてきます。

女性のタイプによって、軽いボディタッチをするタイプと分かりやすくボディタッチするタイプで違います。
しかし、普段よりボディタッチが多いなと感じれば、ムラっとしている時ですよ。

(2)甘えてくる

女性はムラっとすると、イチャイチャしたくなるので、男性に甘えるようになります。
積極的にくっついてこないタイプの女性でも、声が甘えモードになるもの。

普段より甘えてくるなと思ったら、まずはイチャイチャにもっていきましょう。
そのイチャイチャに答えてくれるなら、ムラっとしている可能性は高いですよ。

(3)見つめることが多くなる

長く見つめてくることが多いなら、ムラっとしているサイン。
これは、相手の気持ちを自分に向けたいと思っているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.