恋愛情報『あの時の会話って…?4項目でチェックする「彼の脈アリ度テスト」』

2020年11月30日 18:35

あの時の会話って…?4項目でチェックする「彼の脈アリ度テスト」

目次

・(1)「好きな人いる?」と確認する
・(2)いい男アピールをする
・(3)プライベートな質問をする
・(4)女性の内面を褒める
あの時の会話って…?4項目でチェックする「彼の脈アリ度テスト」

気になる彼が自分のことをどう思っているのか気になりますよね。
でも実は会話の中で、彼はあなたへの気持ちをアピールしているかもしれません。

今回は会話の中でわかる「彼の脈アリ度テスト」を紹介していきます。

(1)「好きな人いる?」と確認する

本命女性に彼氏や好きな人がいるのかは気になるところですよね。
好きな人がいる場合、片思いなのか、それともいい雰囲気なのかによって、アプローチの仕方が変わるものです。

そのため、本命女性の男性関係を知っておきたくて、聞かずにはいられないでしょう。
もちろんただの興味で聞いている可能性もありますが、会話の中で「彼氏いるの?」、「気になっている人とかいるの?」と聞かれたら、あなたを狙っている可能性が高いですよ。

(2)いい男アピールをする

男性は本命女性に好かれたくて必死です。
本命女性に「この人いいな♡」と思ってもらうために、会話の中でさりげなく、自分はいい男アピールをするのです。

いい男アピールとは、例えば「誠実さ」や「優しさ」のアピールのこと。
「俺は絶対浮気しない」、「俺なら〇〇ちゃんを悲しませない」などはあなたへの好意のアピールだと思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.