恋愛情報『不器用なりに伝えてる!4項目で見抜く彼の「本命度テスト」』

2020年12月4日 08:35

不器用なりに伝えてる!4項目で見抜く彼の「本命度テスト」

目次

・(1)笑顔を見せる
・(2)よく目が合う
・(3)話をちゃんと聞いてくれる
・(4)助けられることが多い
不器用なりに伝えてる!4項目で見抜く彼の「本命度テスト」

女性慣れしていない男性の場合、ストレートでわかりやすいアプローチはなかなかできません。
でもいくら不器用な男性でも本命女性の前では、なにかしらの好きサインを出しているものです。

そんな男性の好きサインに気づいて、恋愛成就のきっかけを作りたいですね!
今回は、4項目で見抜く不器用な彼の「本命度テスト」を紹介します。

(1)笑顔を見せる

不器用な男性の好きサインの1つが笑顔です。
本命女性の前では自然と笑顔になってしまうものです。

普段は笑うことが少ない男性も、本命女性と一緒にいたり、話をしたりする時は思わず「嬉しい」という感情が表情に出ちゃうんですね。
「一緒にいる時はよく笑ってくれるな」と感じたら、それはあなたへの好きサインかもしれませんよ。

(2)よく目が合う

不器用かどうか関係なく、好きな相手のことはついつい目で追ってしまいますよね。
不器用な男性の場合、本命女性を目で追いつつ、目が合うとパッと目線をそらしてしまいます。

まるで中学生のような行動ですが、不器用な男性ならではの行動と言えるでしょう。
「話はしないけど、目だけは合う」というのは、なんとも甘酸っぱいサインですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.