恋愛情報『なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!』

2020年11月27日 20:00

なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!

目次

・(1)さり気ないボディタッチ
・(2)ハートのスタンプ
・(3)笑顔で接する
・(4)外見や内面を褒める
なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!

男性に恋を予感させるちょこっとアピール。
彼に淡い期待を抱かせる決め手は、あなたの接し方にあるかもしれません。

なかなか進展しない関係に終止符を打つ術とはいかに!?

(1)さり気ないボディタッチ

さり気ないボディタッチは、男性陣のハートを高鳴らせる常套手段です。
実際に「期待する」「すごく嬉しい」という意見が多かったので、取り入れない手はありません。

とくに二の腕に触れるくらいの控えめなタッチが人気を博していたため、しっかりとおさえておきましょう。

(2)ハートのスタンプ

男性は、ハートマークに特別な意味を見出す傾向があります。
そのため、ハートのスタンプやハートの絵文字をLINEに織り交ぜるのも、ベストな選択です。

意味深なハートマークで男性の「もしかして」を上手に引き出して、恋のきっかけを掴み取りましょう!

(3)笑顔で接する

女性の笑顔を好意と捉える男性は、とても多いです。
上記の理由から、彼との会話中はとびきりの笑顔でさり気なくアピールをする方法もGood!

あなたのそのキュートな笑顔を惜しまず届けて、気になる彼の視線を独占しちゃいましょう。

(4)外見や内面を褒める

男性は、女性からの褒め言葉にめっぽう弱いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.